• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

JULY

グラフィックMONDAY 2016 / 7 / 4

じ つ は ・・・

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

JA鳥取西部さんから「SOYOKAZE MAGAZINE」が無事発刊されました!

みなさん読んで頂けたでしょうか?

 

今回は白ねぎ特集ということで、白ねぎの限定メニューや白ねぎ農家さんへのインタビューなど白ねぎづくしの内容で読み応えのある一冊になっております!

 

 

 

 

そんな内容盛りだくさんのSOYOKAZE MAGAZINE

実は結構大変でした・・・

 

 

こちらの裏表紙写真

 

 

モデルさんも素敵な笑顔でいい感じに撮れた一枚

 

 

 

 

 

じ つ は・・・

 

 

右後ろにお買い物されているお客様がいらっしゃったんです

 

 

いまだPhotoshopを使いこなせない私・・・

どうやって加工したのか、

この時の記憶が思い出せないです・・・

ただ目と指が痛かったことだけは覚えています

 

 

 

「SOYOKAZE MAGAZINE」

まだ読んでいないという皆様、ぜひ手にとってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

実は加工してあるページがもう一箇所あったり・・・・

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む