• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

AUGUST

オフTUESDAY 2016 / 8 / 9

先日、占いをしてきたときの話

松本です。趣味で手相を観ることがあります。最近はあんまりちゃんとやってないけど。

そういったことが知れると、けっこう「観てください!」という話になるのですが、先日とある飲み会でそういう流れになりまして10人くらい観ました。集中力を使うのでけっこう大変です。

 

飲み会の後で彼女(職業:霊能者・占い師)に会ったところ、

 

「あんた、何しとっただ!?」

「いや、10人ほど手相占いを・・・」

「どんだけ邪気をもらってきたかわかっとる!?」

 

なんかめっちゃ怒られました。

 

詳しく聞いたところ、占いをするというのはその人の運命の一部を背負うことなので、そういったものを貰ってしまうのだそうです。お金をもらっていればそれが護りになってくれるらしいのですが、お金をとってないので余計にということでした。

 

「なるほど、つまり今ボクには10人分の邪気がついているのか・・・
ならば今日のボクは 邪っ気ージャッキー・テン と呼んでくれたまえ!」

 

なんかめっちゃ怒られました。

 

 

松本博之隠しプロフィール画像

TEXT by

松本 博之まつもとひろゆき)

1978年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBシステムの開発・運用を担当。

この人が書いた他の記事を読む