• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

22

AUGUST

オフMONDAY 2016 / 8 / 22

憧れの人〜1人目〜

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

私は自分にはできない事ができる人にすごい憧れるんですが、皆さんはどうですか?

いろいろあるんですが特に絵を描かれる方は、小さい頃から憧れの人です

色彩センスや構図、思い描いたものを実際に形にできるだけの技術など、自分には無いものばかりなので、いつも「 スゲェ・・・ 」と思いながらお気に入りの画集を開いたりして見ています( 笑 )

 

 

そんな憧れの1人がイラストレーターの「わか」さん

わかさんの作品の中でも特に私が好きな一枚が「 そして蒼々と 」です

ホワイトワトソン紙と水彩を使って制作したこの作品は、夜と宇宙の塵をイメージして描いたそうですが、、、

 

(゚д゚  )←

 

開いた口が塞がらない・・・本当に素敵な作品で大好きなんです

いつも画集を開いては癒されています

 

わかさんは他にも素敵な作品をたくさん描いていらっしゃるので、皆さんもよかったら検索してみてください〜

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む