• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

OCTOBER

オフTUESDAY 2016 / 10 / 25

仏前の怪奇現象

彼女の職業が霊能者である関係で、彼女の部屋には神棚や仏像が配置してあるのですが、

最近ちょっとおかしなことが起きるんですよね……

 

 

 

仏様の前にこんな水呑みを置いているのですが、

朝、なみなみと入れたお水が、夜には5ミリくらい減ってるんですよ・・・・・・

先日まで全くそんなことはなかったのですが。

 

 

 

 

ぼく「・・・こっそり飲んだんでしょ?」

 

彼女「飲むか!!!💢」

 

そんな罰当たりジョークを飛ばしながら原因を考えて、ひとつの推論に至りました。

 

そして、今日は皆さんにどうしても伝えたい事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!空気が乾燥する季節になってきたから、
お肌のお手入れにはいつもより気を付けるんだゾ

 

 

 

 

 

ちなみに保湿は脱衣所でするのがオススメです。(湿度が高いから乾燥しにくい)

あと化粧水はちょっと時間をおいて2回に分けてパッティングすると効果的ですよ!

 

 

あ、よく「オッサンなのに女子力が高い」と言われます。

 

 

松本博之隠しプロフィール画像

TEXT by

松本 博之まつもとひろゆき)

1978年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBシステムの開発・運用を担当。

この人が書いた他の記事を読む