• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

DECEMBER

オフTUESDAY 2016 / 12 / 6

遠方の友人からのめでたい電話

松本です。

38歳です。

歳相応の風格は、恰幅の良さと頭頂部の御威光でのみに確認されています。

 

さて、こんな歳なのですが、今年は同級生が結婚した/結婚する という事案が2人ありました(いずれも初婚)。

大変めでたいですね。

ちなみに僕は友達が少ないので、2人というのは結構な人数です。

 

そして関東で働く友人が僕に結婚報告をしてきたときのお話。

 

 

 

都会の友人
おー、元気してるー?

松本 博之
松本 博之
久しぶりー、元気ですー

都会の友人
実はオレ、今度結婚することになったんだわ!

松本 博之
おお!
例の彼女とか!
おめでとう!

都会の友人
ありがとう!
そっちはどう?

松本 博之
あー、実は俺も彼女ができたんだわー

都会の友人

・・・・・・

都会の友人
・・・ハハッ!
あ、いや、そーゆーのはいいから(笑)

 

松本 博之

・・・は? (゚Д゚)

 

都会の友人
いや、無理してオレに合わせたジョークとか挟まなくていいから(笑)

 

松本 博之

・・・え? (゚Д゚)

 

 

なんということでしょう!

まるで信用されていません。

というか、ボクの非モテっぷりに全幅の信頼が寄せられているようです……

 

 

松本 博之
あ、いや、ジョークじゃなくてな?
(´・ω・`)

都会の友人
お前しつっこいぞ?💢
じゃあ彼女がどんな人か詳しく説明してみ?

松本 博之
えーと、
まず彼女の職業は霊能者で・・・

 

都会の友人

・・・・・・
松本 博之

・・・・・・

 

 

 

松本 博之

(あ、詰んだ)

 

 

そういえば僕も年末に入籍予定です。

 

 

松本博之隠しプロフィール画像

TEXT by

松本 博之まつもとひろゆき)

1978年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBシステムの開発・運用を担当。

この人が書いた他の記事を読む