• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

APRIL

オフMONDAY 2017 / 4 / 17

春の太陽を甘く見てた

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日、私があまりにも家に引き込もっているで

見かねた友人が「 外へ出るぞ 」と一言

 

引きずられるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩美町まで行ってきました←

 

 

米子から2時間弱かけて

鳥取県の左端から右端へ・・・

天気は快晴・・・むしろ太陽がガンガンに出てて暑いくらいでしたが

 

 

 

 

 

海は透明度が高く、めちゃめちゃ綺麗で

浦富海岸では家族連れの方が水遊びしたりと

日曜日でも観光客の方が多かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は海の幸をふんだんに使った海鮮丼が

人気メニューのようで、子供から年配の方まで

たくさんの方が注文されてましたよ〜

 

 

※写真はカツ丼です

 

 

 

 

また海の水温が気持ち良くなる夏頃に

(車酔いが緩和されて生魚を食べられるようになったら)

岩美町に遊びに行こうと思います

 

 

 

ちなみに2017年春から山陽・山陰エリアを運行する

「トワイライトエクスプレス瑞風」の2泊3日周遊コースの

立ち寄り駅に、岩美町内の東浜駅も含まれていますので

この機会にぜひ観光してみてください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰りの岩美観光でしたが、

太陽の光を長時間浴びたせいか

途中で頭が痛くなったのはここだけの話←

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む