• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

SEPTEMBER

オフFRIDAY 2017 / 9 / 1

カミナリの○○長

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

どこの会社にも、社内における大事な役職・役割があると思います。

 

 

カミナリも例外ではなく、社内で大事な役割を与えられた人が存在します。

 

 

 

まずは社長。

どんな会社にも社長さんはいらっしゃいますよね。

カミナリの社長も本当に素敵な人で、そのおかげで毎日楽しく仕事ができています、うんうん。(よいしょではありません笑)

 

 

そしてその次に力を持っていると言っても過言ではない役職…

 

それが…お菓子部長 松田さんです!!

 

 

 

(笑)

 

この写真は、実は全然違う趣旨で撮った写真なんですが、バックにあるお菓子の存在感がすごすぎて、お菓子部長が仕事をする写真っていうことにしました…ごめんなさい、松田さん。

でも、松田さんがカミナリのお菓子部長というのは事実です(笑)

 

 

とても愉快な上司が隣にいて、毎日楽しいです(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに私は工場長という役職をいただいています^^(笑)

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む