• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

APRIL

オフWEDNESDAY 2017 / 4 / 19

絶景温泉

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

日曜に、同じくデザイナー石原さんが

海を見に行っていたみたいですが、

 

 

僕も日曜は海の近くへ行ってました◎

 

 

広島県の大崎上島という島へ。(山陰じゃないんかい)

 

 

僕は病み上がりということで、

広島までほぼ運転は友達がしてくれて楽チンでした。笑

 

 

竹原港というところからフェリーに乗って上陸。

 

 

自転車をレンタルし、のんびりサイクリングしながら

島一周(周囲30㎞くらいの島です)しました◎

 

 

天気も快晴で

 

上り坂は真夏のように汗だくになりましたが、

下り坂や海沿いの道は風が本当に気持ち良かったです。

 

 

 

そして露天風呂から瀬戸内海が一望できるという

小高い山の上の絶景スポットな温泉にたどり着き、日帰り入浴しました。

 

 

ちょうど他のお客さんがいない時間帯で、

一緒に行った友達とのほぼ貸切状態でした!!

 

 

 

 

露天風呂から瀬戸内の島々、遠くにしまなみ海道も見えました。

 

写真じゃ伝わりきらないほど、

開放的で絶景でしたよー!

 

 

 

久しぶり遠出。

サイクリングと温泉で

心も体もリフレッシュ&パワー充電できました◎

 

 

 

気づいたら風邪の倦怠感や喉の痛みなど無くなっていて

病み上がりということをすっかり忘れて楽しめました(笑)

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む