• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

MAY

レポートFRIDAY 2016 / 5 / 27

ご馳走様でした!

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

こんにちは!

前回「継続」と意気がっていたことが懐かしいほど、

久々に登場しました山田です。

 

 

 

今回、フリーマガジン「ルッコラ」の取材で

島根県松江市にある洋食屋「レストランカフェ メリメロ」さんの撮影に伺いました!

フランス語で “ごちゃまぜ” を意味する店名の響きもさることながら、

緑に囲まれた外観がとてもカワイイんです!

女性からの圧倒的な支持率を誇るのも分かりますね。

 

 

 

 

 

我らがカメラマン 萱野さんも到着し、店内へお邪魔して早速撮影スタート!!

  • 写真左/オーナーシェフ 金盛さん
  • 写真右/我らがカメラマン 萱野さん

 

 

 

 

今回の撮影の舞台は、神聖な厨房。

金盛さんの巧みな調理風景をバッチリ捉える萱野さん。

妥協を許さないプロおふたりの視線の先にあるものとは…。

 

 

 

 

撮影も佳境を迎え、会話と笑顔を交えながら和やかに。

 

おふたりのお力のおかげで撮影は無事終了!

 

 

ところで、今回撮影したあるもの…。

この場でご紹介したかったのですが、

萱野さんによる撮影が終わるや否や、すぐさま山田の胃袋の中へ収まってしまいました…。

その全貌をお見せすることができず、残念で仕方がありません…。

 

 

5月31日(火)に発刊される「ルッコラvol.19」を手に取って

その全貌をぜひチェキしてくださいませ!!

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む