• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

MAY

レポートWEDNESDAY 2020 / 5 / 6

TAKE OUT+KAMINARI

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

どうしても美味しいピザが食べたくて

そしてナポリの風をあびたくて。。。

いってきました

米子のナポリピッツァの第一人者!

ジャルディーノさん!

5月10日まではテイクアウトのみの営業らしい!

ちなみにオンラインでも予約可能!

ジャルディーノの予約はココ!

さすが!時代への対応力が早い!

外の緑化が最高です!

年月たってどんどん魅力的になる

建物はすごい!と純粋に思う!

入口もシャレてる。。。

しっかり換気+消毒!

やっぱりジャルディーノと言えば

コーヒー!

かなりの種類が入口で販売!

テイクアウトのおともに!

そして!!

ピザのテイクアウトと言えば!

やっぱり

マルゲリータ!

カラーリングも美しい!

世界中で愛される王道のピザ!

もちろん美味しかった!

.

早く店内で焼きたてが食べれますように!

カフェジャルディーノさんは

米子市上福原317-1

050-5571-6905

5月11日からは一部店内飲食も可能らしいっす!

.

テイクアウトを楽しむ!

いまの環境のなかで楽しく過ごす方法を考える!

そして、みんなでのりきる!

.

つづく。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む