• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

OCTOBER

グラフィックWEDNESDAY 2020 / 10 / 7

〈制作実績〉東伯ジェンヌフライヤー

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

何ヶ月か前のカミナリブログにて、ダイエットを始めました!!

と書きましたが今日は途中経過を報告します!!

報告されても誰得?って感じですね。笑

 

それでも途中経過を発表します・・・

ダイエット開始:5月末

約4ヶ月弱経った10月頭現在:・・・・マイナス約6キロ!!

 

食べたい物をずっと我慢することもなく、外を走ったりジムに通ってどちゃ汗を書くこともなく、

趣向を凝らしたダイエット料理作ったりとかも一切なくこれです。(ドヤ顔)

中年太り感のあるぽっこりお腹も少しは凹みました!

 

どんなダイエット方法なのか気になる方は過去の記事のどこかにあるので漁ってみてください。

要点だけざっくり書いてあります(←不親切)

 

調子乗ってアドバイスするなら、体重の減りが鈍くなる停滞期に心折れないように!

自分も1回目の停滞期にやめようかと思いましたが、結果が出ているからこそ停滞期もくるもんだと言い聞かせ乗り越えました。

(ちなみに現在2回目の停滞期真っ只中。もうやめたい。←笑)

 

 

さてダイエットで美味しいもの我慢してしまっている皆さんに朗報です。

お肉などのタンパク質は実はいくら食べてもダイエットにはさほど影響しないとかどうとか・・

(詳しく知らないので間違っていたらすみません。笑)

 

なので皆さんお肉を食べましょう!!!

そんな感じでかなり無理やり繋げますが本日の制作実績はこちら。

 

〈 有限会社トモコミュニケーションズ様 東伯ジェンヌフライヤー 〉

「東伯ジェンヌ」とは、厳しい基準をクリアした上質なお肉だけを認定する希少価値の高いお肉ブランドです。

そのことを踏まえ、すっきりとした内容によるシンプルで高級感のあるデザインとしました。

 

フライヤー裏面にもありますが、東伯ジェンヌが食べられるお店はこちら

 

東伯和牛やきにく 一張羅様

米子市角盤町2-11/TEL.0859-30-3929

 

また通信販売でも購入できます!お問い合わせ先は一張羅様まで◎

 

販売中の品目は以前にカミナリで制作したこちらのチラシをご参考にしてください。

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む