• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

MAY

グラフィックTHURSDAY 2022 / 5 / 19

《制作実績》アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 米子スタジオ様 A4両面チラシ

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

最近、家付近でしきりにキョロキョロと辺り(特に地面)を見回す女性をよく見かけていました。

「何をしてるんだろう」と不思議に思っていたのですが……。

 

先日、我が家もよくかまっている猫たちに、それはもう満面の笑顔で話しかけているところに遭遇。

 

 

これは…猫探してたやつだ……!

私もよくやるやつだ……!!

 

理由が分かってスッキリしたのですが、何をしているのか分かっていなかった時期には若干警戒せざるおえない挙動だったので、私も猫探しをするときは気をつけなければと思いました。

 

 

 

--------------------

 

 

 

さてここからは、制作実績の紹介をさせていただきます。

 

 

 

《アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 米子スタジオ様》

A4両面チラシ

 

 

▼アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 米子スタジオとは

全国の約3000人の建築家から、生涯お付き合いのできる建築家を選ぶことができ、「世界にひとつだけの住まい」「お客様の想いに合わせた家づくり」を実現していただけます。

施工実績や詳しい情報は、ホームページにてご確認ください。

 

▼デザインについて

高い品質・デザイン性のある家を扱うため、全体的にシックな色でまとめ、重厚感のあるデザインに。

また、スペースを十分に確保することで、スタイリッシュなかっこよさを感じさせます。

 

 

 

--------------------

 

 

 

チラシを作る関係で多数の建物の写真や情報を拝見したのですが、どれもお洒落かつ、住む方のことをしっかりと考えられたものばかりでした。

これから住宅等を建てられるご予定がある方は、ぜひこの完成見学会に足を運んでいただければと思います……!

完成見学会について詳しくはコチラに掲載中です。

 

開催日は5月21&22日なので今週末……もうすぐですね!

事前に予約が必要(当日予約も可能)とのことですので、興味のある方はぜひご確認・ご予約ください!!

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む