• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

SEPTEMBER

オフFRIDAY 2016 / 9 / 16

無謀な挑戦!!

私、山住は仕事でいつもHTMLやCSSと向き合っております。

CSSを組んで一つのwebサイトを完成させるのには何とも言えない楽しさがあります!

 

ですが、自分の体型と向き合ったことは果たしてあっただろうかと、ふと思いました。

 

実は私、身長165cm/体重48kgでございます。。。

 

痩せすぎです(笑)

よく言われます(笑)

 

もう10年近くもこの体型を維持しております。。。。。

維持したくないけど維持しちゃってます。。。。

 

とにかく太らねば!今の自分には圧倒的に肉が足らない!!

 

と思い、早速肉を食べに行きました。

 

美味そうです!

言わずもがな、がっついて食べました!ライスと味噌汁も一緒に美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私は太りたいのです。

この量のステーキで終わっていいはずがありません。

 

 

 

というわけで………

さらに頼んでしまいました!

 

ハンバーグが四重にも積み上げられているこの画像を見るとよだれが出そうになると思いますが、この時の私はまさに目の前に壁が立ちはだかっているかのような気分になりました……(^^;

 

案の定、かなり胃が苦しかったです(笑)

この時だけお腹がパンパンに膨れました。。。

 

 

という無茶をやってしまいましたが、やはり健康的に太るにはこういう無茶ではなく、バランスの取れた食事と運動が不可欠です!

 

というわけで、最近毎晩走っている山住でした!

 

 

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む