• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

OCTOBER

オフFRIDAY 2016 / 10 / 7

落書き

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

こんにちは!
山田です。

 

 

 

昔から絵を描くことが大好きで、

小学生の頃の僕は、

“未来の自分は画家になっているのだろう”と信じておりました。

 

 

 

上手だと褒めてもらえるのが凄く嬉しくて、

毎朝折込チラシの裏面に落書きをしていました。懐かしい…。

なぜかよくカマキリを描いていたんですけど、

今は人の顔を描くのが一番好きです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日はカミナリ社員の似顔絵を描いてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と同じ営業の東さんです。

なにかに気付いたとき、思い付いたとき、思い出したときに

「あっ」と言います。

 

いつも頑張っている東さん、これからも一緒に営業頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む