• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

31

MAY

オフWEDNESDAY 2017 / 5 / 31

上らへんから見た松江市

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

前回に引き続きイラスト使ってしましいました。

松田さんごめんなさい。もうしません。(たぶん)

 

 

そんな感じで、ルッコラvol.25よろしくお願いします!

(すべての設置店への設置完了はもうしばらくお待ち下さい)

 

 

ちなみに、設置店はどこ?とよくお問い合わせあるので一応記載します◎

 

今回の「ルッコラ vol.25」の設置予定店はこちら(敬称略)

 

■LABAR(下記店舗)

今井書店錦町店・田和山店

車尾店・米子鬼太郎空港店

■Barpasseggiata

■FORESTA

■The 伊太利屋 garden

■café morpho

■Café Terrasse LinQ

■WATERWORKS

■ATSUTA(松江店・米子店)

■flossy

■TRUNK HAIR WORKS

薬膳ダイニング GOGYO

■YAMAHA PULSE(米子店・松江店)

■Fruit café Hatano

 

本誌広告掲載店

 

 

 

Take Freeなので、お見かけの際は遠慮なくお持ち帰りください◎

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は久しぶりにオフレポートも書きます。

 

足が筋肉痛、持田です。

 

なぜなら土曜日に再び登山をしてきたからです!

4日も経ったのに今なお筋肉痛という、、、)

 

 

松江の「大平山」という山に登ってきました。

 

片道1時間程度の山ですが、山頂からの見晴らしは、、、、

 

 

 

 

 

 

松江市街と宍道湖が一望!

宍道湖の嫁ヶ島が小さく見えますね!

宍道湖といえばしじみ!そして絶景夕日スポット!

 

 

 

 

 

さらにその反対側には日本海が!!

加賀の潜戸(くけど)あたりが見えますね!

加賀の潜戸といえば遊覧船で洞窟に入っていくクルージング!

 

 

 

ちょいちょい観光スポットを盛り込みましたが、

(カミナリ唯一の島根出身としての謎の使命感)

 

天気が良くて眺め最高でした!!!

 

 

 

おもわず、

やっほーーー!!と叫びました。

 

 

 

土曜の昼過ぎに松江市内の

どこからともなく聞こえたその声は僕でした。

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む