• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

JUNE

オフWEDNESDAY 2017 / 6 / 7

梅雨と熊と器と野菜の話

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

本日梅雨入りしました。

雨嫌い、晴れが好き。持田です。

 

髪伸ばしたいのにどんどん短くなる持田です。

 

 

 

 

昼飯は会社近くのローソンさんで

買って食べることが多いものでして、

 

この度、シールを貯めて見事、、、

 

 

 

 

 

 

 

「リラックマのガラスの器」をゲットしました!!

 

 

想像していたよりも、なかなか大きいサイズ◎

 

 

シール40枚集めなきゃってことで

キャンペーン期間中に間に合うかな、、、と

不安でしたが、無事に間に合いました◎

 

 

特にリラックマが好きというわけではないですが、

 

サラダにもシールが付いているので、

野菜不足解消のためにも、器ゲットの目標をもって

野菜も摂取できて、ガラスの器も貰えて一石二鳥だよね。

 

ってことで、基本的にはサラダを買ってシールを貯めました!!

 

 

今夜はこの器にサラダを盛って食べようと思います。

 

 

 

P.S.器といえば先日、社長から陶芸してみないかと言われました。

果たして実現するのかお楽しみに~◎

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む