• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

20

SEPTEMBER

オフWEDNESDAY 2017 / 9 / 20

食欲の秋

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、小河です。

 

 

夏の暑さも和らいできて

とても過ごしやすくなってきましたね!

 

秋をだんだんと感じる事が出来る

季節となってきました!

 

 

 

だんだんと秋を感じられるようになってから

どんどん食欲が増していっている小河ですが

 

そんな小河に事件が起きました。

 

 

ある日のこと、いつものように自宅へ帰り

食事をしていたときのことです。

 

 

目の前に出てきたのは大好物の

鯵の刺身!!!

 

我慢出来ず、すぐに手を出して完食しました。

めちゃくちゃ美味しかったのですが

次の日事件は起こりました・・・・

 

 

 

 

起きるとお腹にクギが刺されているような

痛い感覚で起きました。

それは立つことが出来ないほどの痛みで

そのまま病院へ・・・・

 

 

結果・・・

 

 

 

 

医師「アニサキス症ですね、元気なアニサキスが2匹いましたよ〜」

と、なぜか笑顔で言っておりましたが

正直笑うことが出来ないくらいの痛みだったです(笑)

 

 

皆さんもこれから食欲の秋ということで

たくさん食べてしまうことがあるかと思いますが

お気を付けて下さい!!

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む