• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

21

NOVEMBER

オフTUESDAY 2017 / 11 / 21

驚き!!

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、小河です。

 

みなさんお気づきですか?

 

 

大山が雪化粧したことに!!!

 

驚きですね!

やけに寒いわけです!!

 

例年より早い積雪みたいなので

 

今シーズンの冬の雪が早くも心配です・・・・

 

前回の冬は雪が凄くて

会社の駐車場に車を入れるのにも一苦労でしたからね(笑)

 

 

雪の日の運転は気をつけましょ。

 

 

と、言うわけで

 

今年ももう残す所、約1ヶ月ほどになってしまいました!

 

 

12月にはクリスマスなんてありますね♪

クリスマスと言ったら

 

 

 

プレゼント!

 

ですよね!?

 

 

そんなプレゼントにオススメのお店を

一足早いですがご紹介致します。

 

 

以前ご紹介しましたが

 

展示も変わったので再紹介です!!!

 

 

それは、ミントチュチュレザーさんです。

革専門のお店で、なんとすべて商品は手作り!!

 

お店に行くと色々な革製品があり驚きです!

 

小物からバッグ、財布などといった物まで並べられている為

プレゼント選びにはオススメですよ!

 

 

そんな素敵なお店は

米子市上福原3−8−7

です!!

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む