• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

APRIL

オフWEDNESDAY 2018 / 4 / 25

制作実績? 番外編

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

最近、キャベツやきゅうりのごま油和えにハマっています。

簡単に作れて美味しくて、気付いたらポリポリ食べてしまいます。

 

作り方

1.キャベツときゅうりを食べやすい大きさに適当に切る(手で)

2.ごま油と塩をからめる(塩はお好みの量)

以上です。

 

キムチを追加して入れても美味しいらしいです。

キムチがなかったので僕は自己流で、「梅ゆかり」をふりかけてみました。

 

それもまた美味しかったです!

 

 

どうも、持田です。

 

 

先日、実家に帰った際に

押入れの整理をしていたら見つけたもの・・・

 

 

 

 

ただのしょうもない落書きのようですが

 

実はこれ、まだまだピチピチ22歳くらい(9年前)に一年間ほど訓練校のデザイン科に通っていて、

そこで初めてイラレを教えてもらい一番最初くらいに作ったものです。

 

おそらく、「自分の説明書」を作ってみよう!

みたいな授業での、作った説明書の最後の裏表紙だと思われます。

 

 

完全にイラレの機能関係なく、フリーハンドのペイント感覚な使い方しいるし、

デザインのデの字も無い(わかってない)の丸出し。そして何より究極に下手くそです。(涙)

 

 

しかし、ある意味今の仕事に繋がるスタートラインを象徴するものです。

かっこいい言い方すると「すべてはここから始まった」的な?(笑)

 

懐かしい物を見つけて、つい思い出してしまいました◎

 

 

 

 

 

さて、もういくつ寝るとGW

皆さんはどこかへ行かれますか?お仕事の方はお疲れ様です!

 

そんなGW前に耳寄りな情報・・・・

 

 

 

 

◎◎ カミナリ vol.52 4月27日発刊予定 ◎◎

 

 

です!!!

お出かけ前にぜひGETしてくださいねー。

 

県外から米子・松江へお越しになる観光客の方にも

手にとってもらえたらいいな〜◎

 

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む