• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

31

MARCH

オフTUESDAY 2020 / 3 / 31

運動不足に悩む・・・

Text by Taka Haraguchi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

コロナの影響でイベントの中止など、自粛ムードがまだまだ続きそうな現状。

 

スポーツ観戦や競馬観戦が好きな自分にとっては、早くこの状況が収まって欲しい。

 

それはそうと・・・前回のブログで予想した「阪神大賞典」ですが

見事に外れました。w

昨年末からの、予想の絶不調さはいつになったら解消されるのか。

注目していたメロディーレーンが大健闘してくれたことは嬉しかったです!

 

さて、最近(米子に戻ってきてから)はかなりの運動不足で、何かしようと思っているのですが・・・

お酒ばかり飲んでいて、なかなかに不健康な生活を送っているような気がします。

 

家族ぐるみでずっとソフトテニスをしているので、また始めようかなぁとも思ったりしますが

なかなか時間も無くきっかけがつかめないままですw

 

夏になるまでに、何か始めることを目標にします!

 

 

さて、あまり書くこともないのでまた勝手に今週の競馬予想ですw

 

今週はG1「大阪杯」

4月に入ってからはG1のレースが増えてきて、競馬ファンとしては嬉しい限りです。

無観客が収まってくれればもっと盛り上がるのでしょうが・・・

そこは、しょうがないですかね。

 

 

「大阪杯」の予想

◎ラッキーライラック

〇ブラストワンピース

▲ダノンキングリー

 

あとは詳しく調べてないので、まだ未定ですw

 

ぜひ参考にしてテレビの前で楽しんでみてください!

 

そろそろ、予想を的中させたいと切実に願っています・・・w

原口昂隠しプロフィール画像

TEXT by

原口 昂はらぐちたか)

1991年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む