• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

FEBRUARY

オフMONDAY 2021 / 2 / 8

米子の気になる喫茶店

皆さんこんにちは。早いものでもう2月ですね。

外食をする機会も減り、カフェ巡りが好きですと言いながらも、米子では大体いつもおんなじところに行ってるな〜と思っていました。ちょっとずつ、開拓して行こうと思っています。

 

先日気になる喫茶店に訪れてみました。

郵便局で用事を済ませて、ぶらっと歩いていたら、前から気になっていたお店を目にしてしまいました。

駅前イオンのすぐ横にある昔ながらの喫茶店、「らぼーる」さんです。

中々ここのあたりを歩くことはないから、、ということで入ってみました。

入る時はちょっと緊張します。

店内には1名お客さんが、新聞を読んでおられました。

 

 

昭和にタイムスリップしたようなレトロな店内。家みたいな、なんとも落ち着く空間です。

サイフォン式のコーヒーをいただくことができます。

 

カフェオレ

寒かったのでとてもほっこりしました。

女性のマスターがおられ、常連さんがやって来ると世間話をしてたり、温かみが感じられる喫茶店でした。

 

こちらではモーニングやランチも提供していて、ちょうどお昼の時間で他のお客さんの頼んだパスタのいい匂いが、、、

次はランチを食べに来れたらなあと思います。

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む