• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

11

MAY

オフTUESDAY 2021 / 5 / 11

サブスクでハリーポッター観れるって知ってました?

Text by Kazuya Minami

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!南です。

 

先日、名探偵コナンの劇場版とTVシリーズを見返すべく、

お試しでhuluを契約してみたのですが、なんと、、、

 

ハリーポッターが全シリーズ配信されていたんですよー!

 

ずっと前から、初めから見返したいと思っていましたが、

なんだかんだ放置していました。

しかし、たまたまhuluで発見。(GW前に知りたかった)

 

早速、秘密の部屋まで観ました。

やっぱりエマワトソンは綺麗ですね。

 

ハリーポッターの配信については、もともと昨年の夏ごろに配信されて

今年の冬ごろに配信終了したみたいですが、

また今年の5月に配信が再開されたみたいです。

 

ありがとうhuluさん。

 

余談ですが、ハリーポッターに登場するホグワーツ城。

そのモデルとなっているのが、イギリスにあるエディンバラ城と言われています。

アイキャッチ画像に使用しているお城です。

イギリスの建築は僕はとても好きなので、

ぜひ一度行ってみたいですね。

 

まずは今週末に、ポップコーンを用意して映画の続きを鑑賞したいと思います!

それではまた来週。

南一矢隠しプロフィール画像

TEXT by

南 一矢みなみかずや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む