• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

JULY

オフFRIDAY 2021 / 7 / 30

オススメです。

Text by Haruka Hattori

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

暑い日が続きますね…最近、服部が頑張っていることは「庭の草むしり」です。

 

梅雨が明けてから太陽がギラギラしていますので、雑草が立派に育ってしまいました…炎天下の中、草むしりをするのは厳しいので、早朝草取りしています。4:30から草むしり、オススメです。

 

 

コロナが終息したら、皆様は何がしたいですか?

我が家は、末っ子がまだ旅行とか行ったことがないので、どこか連れて行ってあげたいと思っています。水族館とか、動物園とか、絶対喜んでくれるんだろうな〜とか想像を膨らませながら、今から考えています。

 

自分は個人的にはコストコに行きたいです。

初めてコストコに行ったのは10年くらい前でしょうか…楽しすぎて感動しました。それから遠出するたびに行っていましたが、まだしばらくは行けそうにないですね。

 

ですが、スーパーマーケットのマルイさんが、不定期でコストコ商品を入荷してくださるんです!前は広告で告知されていましたが、今はLINEの友だちにのみ告知されています。コストコ好きにはありがたい〜♪

毎回、このトイレットペーパーは必ず購入します↓

1ロールが長〜いので、取り替える手間が減ります♪

 

いつか、岡山でもいいから近くにコストコが出来てほしいと願う服部でした。

 

服部春佳隠しプロフィール画像

TEXT by

服部 春佳はっとりはるか)

1986年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む