• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

NOVEMBER

オフMONDAY 2021 / 11 / 15

夜紅葉

Text by Yui Nagamine

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんは。

先週秋についてのブログを書いた帰り道に色んなところでクリスマスツリーが飾られ始めて

いたのを見てカレンダー見直しました(笑)

 

秋といえば、数年ぶりに「由志園」さんに紅葉を見に行ってきました。

春の「夜桜」のように秋の「紅葉」は夜は楽しめないと考えていましたが…

ライトアップで日中とは違う紅葉の雰囲気に、いい意味で裏切られました。

この日は月が綺麗に出ていたのでさらに雰囲気が出ていて素敵でした。

 

 

 

花札&藤の花(?)のイルミネーションでどうしても◯滅の刃を思い出してしまい、集中できなくなった、よもやよもやな事もありました。

 

 

 

 

11月30日まで「紅葉ライトアップ&イルミネーション」

は開催中とのことでお近くにこられた際は是非ご覧になってはいかがでしょうか?

 

 

 

12月1日〜12月26日は「クリスマスイルミネーション」もはじまるそうでこちらも楽しみですね!

 

 

 

 

 

「由志園」

〒690-1492

島根県松江市八束町波入1260-2

土日祝 20:30まで営業

平日 20:00まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永峰由惟隠しプロフィール画像

TEXT by

永峰 由惟ながみねゆい)

1998年 境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業職。

この人が書いた他の記事を読む