• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

MARCH

オフTUESDAY 2023 / 3 / 28

絵を動かしたい #2

Text by Kishi Naoya

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

前回投稿した人の顔の絵、あの上に更にマスクを描くことにより、顔だけ完成しました!

マーベル映画に出てくるキャプテン・アメリカというキャラクターです!

僕、このキャラ好きなんですよね。

絵を動かすという最終目標に向けて、非常にゆっくりではありますがマイペースにイラスト制作を進めております。

これに加えて徐々に首から下も描いてゆきます!(多分)

 

僕は人の顔を描くとたまに、Face App(AIが顔写真の表情や髪型を変えるアプリ)に読み込ませて、自分の絵がAIに顔として正しく認識してくれるのかを試したくなる時があります。

そのついでに笑顔になってもらいました。

なんかシュールですね笑

それではまた

 

岸尚矢隠しプロフィール画像

TEXT by

岸 尚矢きしなおや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む