• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

FEBRUARY

レポートFRIDAY 2017 / 2 / 10

名蔵元

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

 

こんにちは!

山田です!

 

 

 

 

またまた、山陰にも雪が降り始めましたね…!

昨晩から雪おこしだったので、今朝はビクビクしながら外を確認しましたが、

案外積もっておらず一安心でした。

これが序章でないことを祈ります…。

 

 

 

 

 

そんな中でも新刊発刊に向けて取材真っ只中のカミナリ。

今回の特集についてはふわっとしかお伝えできませんが、

特集取材でお邪魔した鳥取県境港市の千代むすび 岡空本店さんの取材風景をご紹介します。

 

 

 

 

 

取材当日は、カメラマンと読者モデルとともにご訪問。

 

 

貴重な製造の現場に立ち会え、その製造工程や極意を教わりました!

 

 

 

 

また、観光地としても有名な水木しげるロードに面しており、

シーズンによっては中国人やロシア人のお客さんが来られるそうですよ!

 

 

そんなグローバルな蔵元でもある千代むすびさんでは、

なんとお酒の試飲が可能なカウンターがありました!!

 

 

 

残念ながら仕事中なので試飲はできませんでしたが、

お酒好きには堪らない空間でした!

境港駅も近いので、交通の便の良さもレシイポイントですよ〜!是非!

 

 

 

 

この記事を書いていたら、お酒が飲みたくなってきました…。

仕事帰りにお酒買って帰ります!(笑)

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む