• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

11

MAY

レポートTHURSDAY 2017 / 5 / 11

一輪のお花をデスクに。

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

シャッキシャキのレタスにテンションが上がり、

うさぎの真似をしながら食べて、

朝から唇の裏側を噛んでしまった松田です。

おはようございます!!

今日も天気が良く気持ち良いですね。

GW中、私は家の玄関に一輪のお花を飾ってみました。
自分の為にお花を買ったことの無い私でしたので、
まずは一輪から始めてみました。

悩んで決められないので、
シュシュフルールさんの定員さんに

希望を伝え、お花と葉を選んでいただきました。

カワイイビンも見つけたので、
お店で一緒に買いました。

そして、会社のデスクを経由して

お家へ持って帰りました。

会社のデスクに置いている時も、
なんだか気持ち良かったです!!

お家の玄関に置いている時も
毎朝GW、気持ち良く過ごしました!

あ!コレは車での移動中。

これも気持ち良かったです!!!

小さなことから。

今週末は母の日用にお花を準備される方も多いのでは無いでしょうか。

今日ご紹介したお花や花瓶などこちらの店舗さんでご購入できます!!!

こちらもご参考に

みなさんも気持ちのすがすがしい週末をお迎えください!

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む