• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

OCTOBER

レポートTUESDAY 2017 / 10 / 17

美味しい珈琲屋さんをご紹介

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、小河です。

 

 

最近とても寒くなりましたね!?

ブログで最近は、

「秋」「秋」「秋」!!と秋の記事を上げておりましたが

ようやく秋らしくなってきました。

 

 

温かい飲み物がさらに美味しく感じられる季節にもなってきました!

 

 

そんな季節にぴったりのお店をご紹介致します!!!

 

 

 

 

それは松江にある自家焙煎珈琲 libreさんです!

 

お店はカラコロ工房の近くにあるためわかりやすい

場所にあります。

 

お店の特徴といっては、希少に豆を使った珈琲が飲めることや

libre特製のオリジナルコーヒーが味わえることです!!

 

 

珈琲は苦い!なんて思っている方・・・・

一度味わうとそんなイメージも無くなってしまう珈琲ですよ!

 

 

そんな最高の珈琲が頂けるお店は下記に詳しく載せておきます!!

心も体も温まる珈琲を頂いてみてはいかがでしょうか・・・。

 

 

 

住所 島根県松江市殿町404

 

 

※ 優しいマスターがお迎えしていただけます♪

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む