• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

NOVEMBER

レポートTUESDAY 2017 / 11 / 7

この時期の定番料理

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、小河です!!

 

いきなりですが一気に寒くなりましたね・・・

特に夜の温度なんて1桁の温度の時もあるくらいで

今年も冬がすぐに冬がやって来そうですね!!

 

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードに街も

変わったので一層冬の訪れを感じます!

※ まだ秋ですが・・・・

 

そう言えば、クリスマスで思い出しましたが

サンタさんってみなさん何歳まで信じていましたか?

(話が飛びますが)

 

僕は、中学校入るくらいまで心の中で信じていました(笑)

サンタの正体を確かめるため

何度も夜更かしして起きたこともありましたが

結局睡魔には勝てず・・・・・zzz

 

なんて思い出もあります。

 

 

そんな季節に近づく中で

心も体も温まるお店に行ってきましたよ〜!!

 

 

 

 

 

それは米子にある椿やさんです!

 

 

 

皆さんもご存知かと思いますが

椿やといったら・・・

 

そう!!

 

 

もつ鍋!!!

 

 

今回はランチでお邪魔しましたが

お昼からもつ鍋御膳頂きましたよ!!

もつ鍋以外にも天ぷらや刺身、サラダなど

お得なランチでした♪

 

リーズナブルで美味しいものを頂けるって

とても良心的です(涙)

 

 

お昼から美味しいもつ鍋が食べれるので

行かなきゃ損!!と言ってもいいくらいオススメです!

 

 

 

是非機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか!!?

 

 

住所:鳥取県米子市東倉吉町41

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む