• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

AUGUST

レポートSATURDAY 2019 / 8 / 10

加藤の葛藤_03

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

そろそろ落ち着いてきた様子なので

吉本の「闇営業問題」に触れてみたりします。

もはや報道に関しては

闇営業がどうでも良い扱いになってるので

放送局の人たちの視聴率に対する執念ってすごいな〜と思うばかり。

個人的には久しぶりに狂犬・加藤がみられたのはうれしかったけど、そこは闇営業とは関係ない別問題なので。。。

あくまで僕個人の見解で感じたことを。。

いちばん悪いというか。。イヤだなって感じるのは、やっぱり最初の嘘かな。

嘘がわかってからの事務所の対応がやたら責められるけど、シンプルに大人が嘘つくなよって。

嘘からはじまる関係が継続して良いことになるわけないと思っているので。

事務所の初動じゃなく、芸人さんの初動のがはるかに悪い。

ただ、スポンサーが詐欺集団って知らなかった。わからなかったって言うのは信じられる。

普通にわかんないでしょ。笑

「空気でわかる」とかテレビで言ってるひと何人かいたけど

数子か江原さん三輪さんくらいしかわかんないって。

自分の日常生活のなかで出会うひとにも、めちゃ嘘つきいたけど、何回も嘘を体験してようやく気づくもん。この人は自分にストレスを与えてくるひとだ!って。笑

何度も言うし、これからも考え方は変わんないと思うけど、インターネットやウェブが当たり前の時代になって、ホントかウソかもわかんない情報まみれの世だからこそ、対人関係くらいはシンプルで在りたい。だから僕は嘘つくひとがキライです。

記者会見でも取材でも嘘ついたら電波出禁にしちゃえばいいのに。

きっとお笑いの質も環境も、もっと上がると思う。芸人さんのひとつの嘘からはじまった、泣きながらの謝罪とかもう観たくないわ〜。

立場や築き上げてきた場所あるのはわかるけど。。。

芸能人じゃなくても誰にだって場所はあるわけで。

人として嘘なくシンプルにいきたいなと。

.

個人的に岡本社長はキライじゃないです。笑

.

つづく

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む