• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

JULY

レポートTHURSDAY 2020 / 7 / 16

素敵なお庭を楽しむために・・・

最近は雨も多く、梅雨明けが待ち遠しい景山です。

 

梅雨の時期はジメジメした感じも嫌ですが、何気に嫌なのがお庭周りに生えてくる雑草の存在・・・

 

春先からこの嫌な存在が顔を出してくるのですが、梅雨の時期はさらに生命力が豊かになるんです。

 

雨で水分補給、晴れた日には気温があがり日光浴(光合成)。

 

この組み合わせのバランスの良さからヤツらは僕たちの事など気にすることもなく、どんどん成長していきます。

 

これを防ぐために除草剤をまいたりするのですが、毎年毎年まくのは意外と大変。

 

年に2回はまかないと効果も半減するらしい。

 

この大変さから解放されるためには様々な方法があります。

 

①庭をコンクリート一面にする

②除草シートを敷いて上から砂利などをしきつめる

③人工芝を敷く

 

これ以外にもネットで調べると色々とあります。これをすればあの忌々しい雑草たちから解放される

 

しかし・・・

素人にできるはずがない・・・

 

そこでご紹介したいのが米子市にある《庭づくり》《外構工事》を専門にしている

 【公式サイト】

 

この度、カミナリでホームページの作成のお手伝いをさせていただきました。

 

theYARDは外構とお庭づくりの設計・施行の専門店になります。

 

整えたいけど価格を抑えたい。でも失敗はしたくないというお客様に最高のプランをご提案しています。

 

その秘密は

 

①提案力

②安心価格

③安心施工

 

の三本柱があるからだそうです。

 

もっと詳しく知りたい方はぜひHPをご覧ください!!

 

もしお家の外構で気になる事がありましたら、theYARDに一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

私たちカミナリは【建築業界】のHPも多数制作実績があります。これからに時代、仕事の受け口としてHPは絶対に必要なツールになります。

全力でサポートしますので、気になる方は一度ご相談ください!

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む