• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

JUNE

連載TUESDAY 2016 / 6 / 7

手相コーナー Vol.1 モテる手相ってどんなの?

 

皆さん、モテたいですか!?

 

そうですよね、モテたいですよね。

社長だって「モテたい」と思うから髪を切るわけで、そうでなかったら髪を伸ばしっぱなしで床につくほどになって、人間ルンバとして社内の清掃に活躍していたに違いありません。

 

で、本題ですが今日はモテる人に現れるという手相を教えちゃうよ!、というコーナーです。

 

では参考写真を見てみましょう!

あ、自分のをチェックしたい場合は、右手でも左手でもどっちでも構いませんよー

 

このように人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて、弧を描くように出ているのがモテる手相です。
正式名は金星環といいます。

実際にはキレイに弧を描くことはごくまれで、ほとんどは写真のように切れ切れの線が繋がるように出てきます。

みなさんにはありましたかー?

 

 

 

あった方は喜びましょう!

 

良かったですね!

 

 

なかった方は気にしないでください!

 

所詮占いです!

 

 

 

 

ところで、くっきりとモテる手相が出ているこの写真はボクの左手です!

 

 

良かったですね!

 

 

でも実際はぜんぜんモテません!!

 

 

所詮占いです!

 

 

 

金星環について詳しく知りたい方は http://www.chekki.net/palm/venusring/ をどうぞ

 

松本博之隠しプロフィール画像

TEXT by

松本 博之まつもとひろゆき)

1978年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード WEBシステムの開発・運用を担当。

WordPressの実績多数。表面的な使用方法を把握するだけでなく、WordPressのソースコードを読み解いて対応できます。
国家資格の基本情報処理技術者を保持。

この人が書いた他の記事を読む