• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

JANUARY

ウェブSUNDAY 2017 / 1 / 29

ホームページ制作実績〜角屋食品さま〜

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリでは、

鳥取県・島根県の企業さまを中心に

ホームページの制作・運営・管理などの

サポートもおこなっております!

近年の販促にはホームページは欠かせない物となっており、

カミナリでも基本的に

ホームページを中心においた

プロモート案とビジネススキームをご提案しています。

今回は境港に本社を構え、

日本一のアジフライを目指し、積極的に活躍されている

株式会社角屋食品さんの

コーポレートECサイトをご紹介します!

アジフライめちゃくちゃ美味しいですよね?

おそらく普段、口にしているものは

輸入商品が多いのではないでしょうか???

角屋食品のアジフライはすべて国産!

しかも

境港で水揚げされたアジしか使用していません!

一枚ずつ丁寧に手作業で作られたアジフライ!

美味しさに自信があるから

こんな挑戦もしています!

アジフライチャレンジ!

すごいすよね!?

ホームページから購入すると

何が便利か???

遠方に居る友人や家族に

直接「山陰の味」を送るのに便利!

しかも

ホームページ限定セット

特価で買えるのは嬉しい!

便利な時代になりました!笑

ホントにおすすめですよ。

そしてそして!

角谷社長の熱意が伝わり2016年より

山陰のスーパーでも買えるようになりました!

鳥取県は「まるごう」島根県では「みしまや」で

買えてしまうんです!

嬉しすぎる!

※ちなみにパッケージもカミナリが担当しています。

角屋食品のアジフライを全国に広めるため

かどやん

というオリジナルキャラクターも制作。

普段、鍋は背中に背負っています。

かどやんはオリジナルソースのラベルにも登場。

※そしてかどやんのデザインもカミナリが担当しています。

簡単ですが、角屋食品さんの魅力と

カミナリの制作実績を紹介させていただきました。

やっぱり口にするものは

美味しいのはもちろん、

安心・安全なものがいいですよね?

今日の晩ご飯に

ぜひ角屋食品のアジフライを!

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む