• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

13

JUNE

グラフィックMONDAY 2016 / 6 / 13

第3回 顔書〜がんしょ〜

Text by Yuuki Kawabata

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリ川端です。

「第3回 顔書〜がんしょ〜」

 

フゥ〜、モウ駄目だ。

ハァ〜、ゲろがでそう。いそがしい。。と

毎日弱音ばかり吐いている俺。

 

そんな俺とは対照的なスーパーポジティブ須山さん。

どんなに忙しくても弱音を吐かない。

カミナリNo.1ポジティブ!

断トツ!!!頭ひとつ飛びヌケてます。

 

 

俺も須山さんみたいなポジティブ人間になりたいと思い

最近始めたんです。

寝る前に、著名人の「名言」を見ること。

 

たぶん俺の嫁はこう言うでしょう。

「そんなのでポジティブになれるわけねーじゃん」

その通りです。なにも変わりません。

むしろ寝不足になってネガティブ倍増しております。

でも面白いんですよねー。

特に孫正義さん。パンチライン半端ないです。

 

一番のお気に入りはコレ!

「困難に出会った時は全て正面突破。」

 

「・・・・」

 

えー、サクッと顔書やりまーす。

今回は「カミナリ 須山さん」

 

スーパーポジティブ須山さんには

孫正義さんの「スーパーポジティブな名言」を贈ります。

 

 

はい、確実に怒られます。

でも10個も年上だからって容赦しなーい!

 

次回予告「カミナリ ラスボス 加藤さん」

社長だからって容赦しなーい!!

 

ではまた。

 

 

 

川端勇貴隠しプロフィール画像

TEXT by

川端 勇貴かわばたゆうき)

1984年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ アートディレクター、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む