• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

JULY

グラフィックWEDNESDAY 2017 / 7 / 26

美味しいお肉は…

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

突然ですが、皆様

焼肉は好きですか??

 

 

僕は大好きです!

20代の頃は、質より量!!でお肉にがっついていましたが

今では、量も欲しいけど質も大事!!

 

と、美味しいお肉を食べたいお年頃に差し掛かりました。

 

 

 

そんな美味しいお肉であり、我らが山陰にもブランド和牛も多々あります。

その中でも「鳥取和牛」を使った炭火焼肉店が先日、というか昨日!

神奈川県茅ヶ崎市にオープンしました!

 

 

 

 

米子市にお店をかまえておられ、

東伯和牛の焼肉で有名な「一張羅」さまの系列店、

 

鳥取和牛 炭火焼肉 アイナビ 一張羅 茅ヶ崎店」さまです。

 

遠く神奈川県でも鳥取のお肉が味わえるようになりました◎

 

 

そんなグランドオープンほやほやのアイナビさまの

メニュー表をはじめとした各種ツールを制作させていただきました。

 

 

 

 

・メニュー表

・案内状

・ランチョンマット

・店名ロゴ(マークの方)

 

さらに、アイナビさまの新規制作に伴って、

米子の一張羅さまの方のメニュー表も合わせてリニューアルさせていただきました。

 

 

美味しそうなお肉ばかりで、

制作しながら画面のお肉写真を見て生唾飲んでいました。笑

 

 

 

ぜひ、米子店、茅ヶ崎店お越しの際にはじっくり見てください^^

 

そして美味しい鳥取和牛に舌つづみを◎

 

 

 

鳥取和牛 炭火焼肉 アイナビ 一張羅 茅ヶ崎店

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2丁目1-39 T’Sコート102

Tel.0467-38-5140

 

東伯和牛焼肉 一張羅

鳥取県米子市角盤町2-11

Tel.0859-30-3929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む