• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

20

AUGUST

グラフィックMONDAY 2018 / 8 / 20

制作実績

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

お盆休みで実家に3・4カ月ぶりに帰省した石原です

 

3・4カ月なので特に変わった様子もないだろうな〜と思って

2階の私の部屋に行ってみたら

 

 

天井の板がはがれ落ちていました

 

 

それはもう見事に・・・えぇ・・・

さけるチーズ状態になってましたよね・・・

 

聞いたところによると最近の大雨の影響の所為か

天井の雨漏りがひどく

さけるチーズ状態になったんだとか・・・

 

 

 

 

石原家の天井を修理してくださる大工さん

募集しております!

 

 

 

 

さて今回は制作実績のご紹介

 

[ 和顔様 / ランチメニュー表 ]

米子市法勝寺町のしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「 和顔 」様の

ランチメニュー表( A3 折り)を制作させて頂きました

 

 

お昼から贅沢にガッツリと食べたい方にオススメの

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店自慢のお肉料理が6品登場!

 

中でも和牛ひつまぶしはボリュームも味も大満足の一品です

 

また関西風のダシに肉の旨みが広がる汁料理の一つである肉吸いは

6品全てに付いていますので、今まで食べたことない!

という方もぜひこの機会にご賞味ください

 

 

お昼の営業時間は 11:30〜14:00(L.O)ですが

夜も営業されていますので、ぜひ一度食べに行ってみてくださいね

 

 

 

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店 和顔

住所/鳥取県米子市法勝町22善五郎蔵内

電話/0859-33-3834

定休日/日曜

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む