• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

DECEMBER

グラフィックWEDNESDAY 2019 / 12 / 4

〈制作実績〉ウェディングマガジン「ラブレ」

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

最近、親しい友人や過去の職場仲間など自分の周りが第2次結婚&出産ブームです。

どうもブームに乗り切れていない持田です 😡 笑

 

自分のことはさておき、結婚出産はおめでたいニュースで嬉しくなりますよね◎

ここ数日芸能界も結婚ラッシュです!山陰出身で全国的に活躍しているお二人・・・

イモトアヤコさんやOfficial髭男dismのボーカル藤原さんも先日結婚発表されました 😳 

 

そんな結婚ラッシュに絶対役立つ情報誌を制作させていただきました!

 

〈 ブライダルプラザラブレ様 「ラブレ」vol.77 〉

 

 

山陰にお住まいで結婚が決まったお二人のためのウェディングマガジン「ラブレ」。

その第77号であり、リニューアル創刊号です!

 

リニューアル前のものもご覧になったことある方は、ガラリと紙面の雰囲気が変わったことに気づかれることでしょう。

 

全体的に余白感を意識し、色みも落ち着いたカラーを使う中、写真メインの方向性にするなど、大人っぽいシンプルさの中で写真の華やかさが目をひくようになりました。

より見やすい読みやすい紙面にリニューアルしています。

 

 

山陰の最新ウェディング情報がギュッと詰まっています!

これからご結婚を考えている方、ご結婚が決まった方、ご家族・お知り合いにそういう方がいる方!

 

まだ予定のない方やもう結婚している方もちょっと気になったらぜひ!笑

 

たくさんの方に愛読していただいて、憧れのウェディング実現のお役に立てたら嬉しいです。

 

Take Freeなので見かけたらご自由にお持ち帰りください◎

 

■WEBでも最新情報チェック

ラブレ様のWEBサイトもカミナリで制作させていただきました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DIRECTOR:Chiemi Hara

DESIGNER:Shuhei Mochida / Yuki Ishihara / Natsumi Ohmura

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む