• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

SEPTEMBER

グラフィックSATURDAY 2021 / 9 / 25

<製作実績>合同会社りんたろー様HP

Text by Taiki Kodani

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

製作実績のご紹介です。

<合同会社りんたろー様 WEBサイト>

 

https://rintarou.co.jp/

サイトのベースはカミナリオリジナルのテンプレート「サンダーボルト」をベースに製作しました。

淡いパステルカラーの配色はクライアント様から提示いただいたイメージに沿って決定しました。当初はグレーをベースにカラフルな写真を際立たせるとう方向性で進めていましたがコチラの方が断然気に入っています。クライアント様から頂いたご意見のお陰ですね。ブラッシュアップを重ねていくことは確実なクオリティアップにつながることを再確認しました。

 

もうひとつ見ていただきたいポイントがあります。それはフォント・・・!

見出しにあしらわれているおしゃれな手書き風フォント、実はこれ埋め込みではないんです。

[Cabin sketch]というgooglefontで無料公開されているwebfontなんです!高価な有料フォントがなくても多彩な表現ができますよ!みなさんもぜひのぞいてみてください。

https://fonts.google.com/

実は見出しのフォントは当初綺麗目なセリフ体だったんですが社長からいただいたアイデアで今の形になりました。

 

 

 

 

 

 

小谷泰樹隠しプロフィール画像

TEXT by

小谷 泰樹こだにたいき)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む