• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

21

JANUARY

漫画SATURDAY 2017 / 1 / 21

歴史に残る傑作

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

加藤です。

漫画を読まない日は一日もありません。

コワイの意外ならなんでも読みます。

おっさんだけど「君に届け」も読んでます。

まぁまぁ届いてます。

人間誰しも日々の暮らしの中で

いや〜なコトありますよね?

今回紹介するのはそんな日におすすめの一冊です。

かなりメジャーなので、

すでに持っているひとも多いと思いますが、

.

メディアワークスから出版されている

よつばと!」です。

.

めちゃくちゃ元気な女の子「よつば」を中心に

とーちゃんとまわりの人たちとの

なにげない日常を描いたふつ〜の物語です。

よつばの言動・暴走に思わずクスッと。

現代が舞台にも関わらず

古き良き日本のコミュニティを感じられる名作。

現実でありえない設定が少ないので

親近感。。。近所にいたら???みたいな

身近に感じられる作品で

あったか〜い気持ちになれるので

スイスイ読めるのが気持ち良いです。

サザエさんほど

理想の家族ではないかもですが

作品としてのクオリティの高さと

ホッコリ笑いを楽しめます!

確実にハズレはないので

まだ読んでいない人はぜひ!

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社 カミナリ代表取締役
クライアントのビジネスサイズにあわせた
販促戦略のディレクションが得意。
「困ったら 加藤」そんな存在になりたい。

この人が書いた他の記事を読む