• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

DECEMBER

漫画WEDNESDAY 2021 / 12 / 1

HBD

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

モジャモジャヘアを15センチくらいカットして

久しぶりに短い髪型になりました。持田です。

 

めっちゃ頭寒いですが、シャンプーとドライヤーがめちゃくちゃ楽です。

 

 

さて、本日12月1日は!!!

 

 

ドラえもんの生みの親・・・

 

 

藤子・F・不二雄先生のお誕生日です!!!!

 

 

お亡くなりになられてもう25年くらい経ちましたが

これからも変わることなく、永遠に自分の尊敬する方です!

 

 

そんな今日からドラえもんチャンネル公式アプリがリリースされたので

早速ダウンロードしました。笑

 

去年はコロナで連載開始50周年イベントなどがあまり無かったので

振り替えでこれから行われるイベントなども楽しみです。

 

気軽に都会へに出かけられるご時世になったら

数年ぶりに川崎のミュージアムに行きたいなーと思っている持田なのでした。

 

 

 

そろそろタイヤ交換しなければ。

ではまた。

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む