• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

14

MAY

オフSATURDAY 2016 / 5 / 14

好きに理由はいらない!

さて、僕はずっと前から好きな歌手が居ます。

SMAPです!ぶっちゃけ見てるだけで幸せです★(←女子か!とか言わないで下さいね笑)

よく「男性の方でSMAP好きって珍しいですね!」って言われますが、好きな物は好きなのでしょうがないです!!

 

今年1月の解散騒動の時、営業の山田さんに「山住さん大丈夫ですか?」ってすごい心配されました笑

「あんまり大丈夫じゃないです…orz」と返した僕は、その後しばらく山田さんと語り明かしました。なんだか既に懐かしいです笑

 

そしてスマスマでSMAP存続表明後、社長が「山住君、SMAPが解散しなくて良かったな!」と言って下さいました笑

カミナリのこういう雰囲気大好きです!!!

 

というわけで、車の中SMAPのヒトカラ状態で今日も帰宅します!

ではまた!

 

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む