• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

20

MAY

オフFRIDAY 2016 / 5 / 20

最近できるようになったこと!

Text by Takeshi Suyama

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

不器用だ不器用だと言われていた自分に、最近できるようになったことがあります。

それは・・・

『裏編みっ!』(が、まだ不格好・・・)

2ヶ月前に12歳の姪っ子に三つ編みのやり方を教えてもらい・・・
あまりの不器用さに苦笑いをされ・・・
練習開始2週間で、娘も練習相手をしてくれなくなり・・・
つ、ついに・・・

表編みだけはなんとかできるようになっていたのですが、
やっと目標の裏編みがなんとなく形になりました。
ちょっと感動・・・笑

そんなうちの娘は12歳になりましたが、
写真を写すのがなかなか上手くなりません。

写真を撮ってもらうといつもこんな感じになっています。(-_-;)

誰かうちの子に写真をうまく撮れる方法を教えてやってください。(-_-;)

須山猛隠しプロフィール画像

TEXT by

須山 猛すやまたけし)

1976年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社 カミナリ Webコーダー。

この人が書いた他の記事を読む