• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

SEPTEMBER

オフTHURSDAY 2016 / 9 / 1

おしぼり

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の私のブログはSASSの記事であったり、ツールの使い方などのチュートリアル系記事が多かったのですが、ちょっとお休みしてオフの記事でも書こうかと思います!

 

最近の私はSMAPの解散が決まってしまい、悲しみに暮れていたりしました(笑)

SMAPファン歴20年の私としては寂しいどころではなくそれ以上の感情がわき上がったりするのですが、そんな気持ちを紛らわそうとあることをしてみました。

 

よくレストランや居酒屋等にいくと、おしぼりがでてきますよね?

↑こんなのです!よく見かけると思います。

 

おしぼりって何のためにあると思いますか?

料理を食べる前に手を拭いたり、食べた後に口を拭いたりなどなど。

 

なのであえてちょっと違う使い方を・・・・・

 

 

はい!!アヒル(のつもり)です!!

 

が、しかし、「何か分からない」って言われてしまいました………………

 

皆さん何に見えますか?(笑)

 

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む