• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

SEPTEMBER

オフFRIDAY 2016 / 9 / 9

癒し

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

こんにちは!
犬派の山田です!

 

 

 

 

普段インスタなどで柴犬の写真を貪るくらい柴犬が大好きなんですが、

以前の休日にふと、本物をこの目で見たい!と我慢できなくなり、

とあるペットショップへ車カッ飛ばしで向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってはいましたが、めちゃめちゃ可愛かったです。

この寝顔に癒され、気付けば20分くらい眺めてました。

もちろん、僕一人で、です。

子犬の癒しパワーって凄まじいですね。

 

 

 

本当は触ってみたかったんですけど、

犬アレルギーの為、触れず…。

この目で脳内にスキャンして帰りました。

 

 

 

いつか柴犬とお散歩するのが夢なので、

アレルギー克服頑張ります。

 

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む