• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

NOVEMBER

オフTHURSDAY 2016 / 11 / 10

大人の階段2

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

今度の階段は「出会い」です!

 

行ってきました、相席酒場・ご縁屋さん!

いい大人が子ども達にはばかることなくチョコレートマウンテン登頂できる、夢のようなお店です◊+*

 

飲み放題・バイキング式、しかもアルコール類の充実ッぷりたるや、飲兵衛達が歓声を上げるほど(笑)

個人的に某安来の日本酒まで揃えてあるのは嬉しいですね。

 

店内はカーテンで仕切られた半個室。

写真は出雲・松江店さん。名言の数々に胸を打たれます。

お店毎に違った雰囲気を楽しめるので、巡ってみるのもオススメです!

 

そして驚くべきはサービス精神、店員さんのスマートなおもてなしに加え

価格が、なんと

「クーポン利用で女性はタダ!!0円です!!」との事。

正直耳を疑いました。まじか。行くしかない。

 

クーポンは今週末イングリッシュガーデンにて開催のイベント「おとめ在月」にて配布されるフリーマガジン「山陰おとめ」でもゲットできます。

素敵なお店満載のフリーマガジン、豪華ゲストのステージなどなど、山陰の女子必見です。

 

週末は「おとめ在月」「ご縁屋」へGOですよ〜!

 

 

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む