• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

NOVEMBER

オフWEDNESDAY 2016 / 11 / 16

はじめまして。はじめまして。

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

初めまして。持田と申します。

カミナリのデザイナーとして先月から入社しました。

入社して1ヶ月半が経ちまして、今回初めての記事投稿となります。

初めましてなので初回投稿は自己紹介と意気込み(?)を書かせていただきたいと思います。

 

出身は島根県の雲南市です。 先月、20代に別れを告げ30歳になりました。

30代の目標は「とにかく楽しむ」です。

髭からも想像できる通りかなり毛深いです。コボちゃんみたいな髪型しています。

 

【好きなもの】甘いもの、お酒、肉、しじみ汁(出汁が濃いやつ)、ドラえもん、ハロプロ、おもしろクラブ、ウォーキングデッド、犬、休日などです。

【休日の過ごし方】車で日帰りで行ける範囲くらいの遠出をするか、家でダラダラするかの両極端な過ごし方が好きです。

【性格】マイペース。あと、まだまだ新入社員なので社内では猫かぶってますが(笑)わりとひょうきんです。突然歌い踊り出したりするミュージカルのような生活に憧れます。

 

どうでしょうか、少しでも持田がどんな人物なのかわかっていただけたでしょうか?いらない情報でしたか?すみません。

こんな感じの者がこれから投稿していきますので、温かい目で読んでくださいますようお願いいたします!!

 

 

さてさて「山陰カルチャーを発信するウェブマガジン」ということで、 これから仕事やプライベートで行ったり聞いたりした、まだまだお届けできていない山陰各地の魅力もお伝えしていけたらと思います。

また、デザイナーという立場からデザインについてや制作の裏側についてなど、仕事に関する記事も更新して行きます。

さらに!さらに!松本先輩の記事のように面白おかしく日常生活のことは、書けそうな時だけ書きます!

 

ちなみに…上の写真の図形たち何を意味しているかわかりましたか??

●▲■を重ねたりくり抜いたりしてあるものを現しています。

分かりやすく表現するのもデザイン、一見何だろうと思わせて気づいた時「なるほど〜」と思わせるのもデザイン。 シンプルなものからダイナミックな物まで多種多様。デザインって面白いですね〜!日々勉強です。

 

持田のブログ担当は水曜日の更新予定です。

来週もまた読んでくださいね!

じゃーんけーんポン!!

 

 

(ちょき^^)v

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む