• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

21

NOVEMBER

オフMONDAY 2016 / 11 / 21

はじめまして。

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

初めまして。

小河と申します。

先月から営業職として入社しました。

今までお会いした方、これからお会いする方どうぞよろしくお願いします。

そして初投稿ということでタイトルを非常に迷いまして、、、

持田さんが「はじめまして。はじめまして。」

松田さんが「はじめまして。はじめまして。はじめまして。」

僕が「はじめまして。はじめまして。はじめまして。はじめまして。」にする方が流れ的にも

おもしろいかと思いましたが、1周考えてシンプルにしてみました。

(ノリが悪いなんて言わないでください。。)

 

早速ですが、初めましてということもあり少し自己紹介をさせていただきます。

【性格】おしゃべり好き。今は新入社員で少し抑えめな所もありますが実はそうなんです。

【趣味】小学生の頃からサッカーをしているのでサッカーは大好きです。最近は魚釣りにもはまっています。

【仕事への意気込み】まだ1ヶ月目ということもあり覚えること、勉強することは山のようにあります。覚えるのが得意ではない分大変ですが少しでも早く仕事を覚えて今までお会いした方やこれからお会いする方との出逢いも大切にしていきたいと思います。

 

控えめな紹介でしたが少しは分かって頂けたでしょうか?

「まだ気になるなぁ」なんて方が居ればお会いしたときに。。。(笑)

 

 

早速ですが前置きが長くなりました。

最近の出来事です。

入社してから初めての撮影を行ってきました。

今回お伺いしたのはアジアン料理を扱う「バロンジャヤ上後藤店」さんです。

バリ島の雰囲気をイメージを再現したお店で外観、内観共にまるでバリ島に来たかのような雰囲気があります。

残念ながら撮影でいっぱいいっぱいでブログ用の写真を撮っていないというミスをしてしましました。(これから忘れないようにします。。)

そんな中撮影がスタート・・・

今回モデルをしていただいたのは僕の友人で、撮影ははじめてながらノリノリで撮影に協力してもらいました。

撮影で使わせてもらったインドネシア料理の「ナシゴレン」もお昼を食べた後でしたが、「すごく美味しくて完食した」とのことでした。

まだ食べたことない方は是非バロンジャヤ上後藤店へ!!

もう1度食べたくなった方もバロンジャヤ上後藤店へ!!

そして、雰囲気、料理だけではないのがバロンジャヤさんの魅力。

それは、スタッフの方の優しさです。

新人の僕に対して、色々気遣って頂き、直筆の手紙まで渡して頂きました。

休憩時間中にも関わらず撮影にご協力して頂き、ありがとうございます。

こんな感じで撮影は終わりまして

詳しくは今月11月30日に発刊予定のルッコラvol.22でチェックしてください!

 

 

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む