• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

DECEMBER

オフTHURSDAY 2016 / 12 / 1

イチオシ☆海外ドラマ その2

海外ドラマ紹介 今回はその2です!

 

今回はコチラ↓↓↓『プリズンブレイク』をご紹介いたします。

 

 

主人公マイケル・スコフィールドは、無実の罪で死刑判決を受けて投獄された兄を救うため、わざと銀行を襲って逮捕されます。

そして兄と同じ刑務所へ収監され、兄と対面。

兄の死刑が執行される前に兄を連れて脱獄しなければなりません。

でも実はマイケルはその刑務所を設計した張本人!

刑務所の設計図をタトゥーにして全身に書き込んでいたのです。

収監前に既に綿密な計画を練っていたマイケル、しかし事はそう予定通りには行かず・・・

 

『プリズンブレイク』は現在シーズン4、スペシャル版のファイナルブレイクまで出ています。

見所は何といっても登場人物の頭脳戦です!

刑務所の構造、看守の見回り時間を把握していかにして脱獄するのか、マイケルが練った計画を遂行していく様は見応えがあります。

 

そしてこの『プリズンブレイク』は、なんと新シーズン放送が決定しています!

新作、シーズン5は本国アメリカでは2017年春放送予定だそうです。

もうすぐですね!!

 

マイケルは◯◯◯はずなのに、どういう話になるの!?と、待ちきれない私です(笑)

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む