• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

DECEMBER

オフTHURSDAY 2016 / 12 / 8

イチオシ☆海外ドラマ その3

今回は海外ドラマ紹介3回目です。

ウォーキングデッド、プリズンブレイクと続いてお次はこちら、

 

テロリストと戦うお話

『24 -TWENTY FOUR-』です!

 

 

アメリカの架空の連邦捜査機関CTU(テロ対策ユニット)の捜査官ジャック・バウアーがテロに立ち向かうストーリーです!(シーズンによってFBIだったりCIAだったりしますが)

 

このドラマはリアルタイム方式になっていて、ドラマ1時間の間に劇中でも同じように1時間が流れ、全24話で24時間、つまり丸一日の間に起きた出来事として描かれています。

どんなテロだろうと24時間で解決してしまいます!!

 

なので内容もとにかく濃く、とにかくハラハラドキドキとどんでん返しのオンパレードです!

意外な人がテロの黒幕だったりしますが、どんでん返しに慣れてくると「あ、こいつが黒幕かな?」みたいな楽しみ方もできます(笑)

 

ただ、24にハマってしまうと続きが気になって仕方なくなります!ので、時間がない人にはあまりお勧めできません(笑)

 

睡眠時間を削って見てしまう可能性があるので、何卒お気をつけください(笑)

 

 

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む