• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

13

JANUARY

オフFRIDAY 2017 / 1 / 13

ビタミンC

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

 

こんにちは!

山田です!

 

 

 

以前に、個人的な新年の恒例行事のお話しをしたのですが

今回もその件についてお話を。

 

 

 

案の定、寝正月をすごしたツケは、大きく身体に現れました。

正月太りです。

毎年SHOCKを受けて、来年は絶対に回避するぞ…!!

と言っては太っています。

 

 

 

悪あがきに、

某カロリー補給をメイトする食べ物や、ゼリー飲料でごまかしましたが

あっけなく無駄に終わりました。

今年は餅を食べていないのに…!

なぜだ。

 

 

 

そうです、動かないからですね。

咀嚼する口元だけ盛んな正月でした。

 

 

 

 

丸くなった僕の身体を見た母の哀れみにより

立派なグレープフルーツをもらったので、晩ご飯フルーツ作戦に切り替えました。

調べましたら、

グレープフルーツはダイエットに最適なフルーツだそうですよ!

さらには、ストレス緩和や美白効果など、女性にピッタリです。

 

 

 

 

こうして振り返って見ると、

未だに動いていないあたり、本格的にヤバいですね!

今日は腹筋ローラーをしてからゆっくり寝ます!

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む